あられちゃんのブログ

夫婦二人、またはそれぞれの特に登山を中心とした思い出記録です。

2017年 元旦

2017-01-01 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。つまらないブログですが皆様のおかげで今年で10年目に入ります。ブログのおかげで会えない人々との交信ができうれしい限りです。辛い報告もあった山登りですがこれからも山と付き合っていきます。皆様にとっていい1年でありますように。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/10-11 木曽駒ヶ岳(2956m) | トップ | 12/10-11 木曽駒ヶ岳(2956m) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちやん)
2017-01-01 20:54:01
今年も宜しくお願い致します。
いっも楽しみしています。
身体に気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事