好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

SONG WRITERS 2回目

2013-10-10 23:11:52 | 中川晃教
やっぱ。好きです、この舞台!

めっちゃ楽しい

今日は、e+の特別優待で追加したお席
14列14番ってどセンターだった。
なかなかよいお席なのに売れてなかったのかな?
厳しいね

お土産付って何だろー?
ポスターかな?
今回のポスター結構気に入ってる、貼ったりはしないけど


受付に小袋が並んでいた。これかな?

なんでやねん?
全然舞台と関係ないやん

京都 蜂蜜屋【かねいち】
ハワイアン パンケーキミックスとメープルシロップ?


って、どーなのよ。
パンケーキは好きだけど。
蜂蜜屋さんなのに蜂蜜じゃないし

文句言い過ぎ

2回目なので落ち着いて観られます。
天使の出て来るシーン。
細かいライトがキラキラして好きなシーンの1つ。
こないだのNHKコント劇場のアッキー天使が頭をよぎって
クスッと一人笑っちゃう。

人間ピラミットシーンは真ちゃん的つぼらしいけど
だいぶ慣れたのか笑わずに済んでた。
でも社長に向かってピーターって!
アッキーったら初日に自分もマリーをエディって言い間違ったくせに
突っ込み入れてた

やっぱりCDかDVDを出してほしいな~

もらって来ました


かっちょいーーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。