好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

3連休

2013-10-14 22:19:32 | 美味しい物・楽しい時
1日目
お仕事で東京(両国)に来ているKさんと
black Aに行きました。
先週カレーをいただいちゃったので今回は絶対ガレットです。
前から気になってたマッシュポテトとコンビーフ


美味しいよー、和泉ちゃん

ホントは夜までいたかったんだけど私が夕方から用事があって
5時過ぎにバイバイ

2日目~。
M!友さんと【謝罪の王様】を観に行きました。
クドカンファミリー、舞子はーんチームのこの映画
面白くない訳がありません!
オムニバス・ストーリーが最終的には1つにまとまった演出はさすがです
おかしいのでお客さんが爆笑するのは仕方ないんだけど
癇に障る笑い方の方がいてちょっと興醒め

夜、Kさんも合流してウチ飲み
先日届いた銀英伝も観賞

3日目!
Kさん、本日は神奈川でお仕事。
お疲れ様っす!
バタバタ出てきてもらってすみません

Sちゃんとhappyさんとゲキ×シネ【シレンとラギ】を
舞浜に観に行きました。

やっぱ新感線は面白いわ~
来春の【五右衛門ロック】も楽しみ
おっと、その前に【SHIROH】ト【蜉蝣峠】行かなくっちゃ!

イクスピアリは混み混みでした。
千疋屋さんのフルーツポンチはランチより高かった



充実の3連休でしたがあっという間に終わっちゃいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。