好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

テレビが来た~!

2011-07-31 22:41:14 | 中川晃教
先日、購入したブルーレイ付テレビが我が家にやってきました。

今日はSみちゃんと【Xday】鑑賞会の予定だったので
新しいちょっと大きくなったTVで観られて良かったです。

そしてやっと録画してもらってたジーノの番組にアッキーが
出演した番組が観られた!
【リンゴ追分】【情熱の花】【I have a nothing】とトーク
おもしろかったー
それぞれの曲のアレンジや制作経緯等々

それからラジオ。
rasikoってホントに綺麗に入ってくれるので嬉しい。
アッキー、やりたい事がいっぱいありそうですね。
それから炊く込みご飯。
とうもろこしのはおいしそう、今度作ってみよー


さあ、さあ、皆さま。チケットはバックに入れましたか?
私はさっき見て確認!触って確認しました

鬼太郎が劇場で待ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。