好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

まずは

2011-08-01 22:51:16 | 中川晃教
デビュー10周年おめでとう!
毎年何十か何百知らないけど、多くの人がデビューする。
そんな中で10周年を迎えられるのは何%くらいいるだろうか。

しかもこの記念すべき日に舞台初日が重なるなんて、そうそうある事じゃない!

そんな時に立ち会えて幸せです。

【ゲゲゲのげ】初日が開きました。

帰りの電車です。


ちょっと長いかな。
素直な感想です。

私、怖いのが超苦手なんです。
ちょっとぞくってしたとこがありました。

カテコ慣れてないのかな?
一言ほしかったな…。

まぁそんな時も含めてこれから削られ研かれ良くなっていくでしょう。

期待!

後ろに気を付けて!!

今日は出待ちすれば良かったかなぁ…。
おめでとう!って言いたかったな!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。