好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

キャーキャーキャーーー

2016-12-06 23:00:22 | 中川晃教
いつも行くお洋服やさんがいち早くセールウィ開始したので
ちょっと寄ってみようと表参道へ

MOMの向かいの出口を出たら大きな看板

え!えぇーーーーー!!
ちょっと待った。(誰に言う?)
落ち着け自分!

フランケンシュタインじゃん
アッキーじゃん
どーして?

とりあえず写メ撮らなくっちゃ

でも、ここ、人通りめっちゃ多いんよ

なんとか撮った


セクシー

表参道のキラキラに負けないくらいキラキラです


もう一枚



慌ててツイッター見たら東京メトロに18日までって!

翌日回りましたわたくし

日本橋


ちょっと西川貴教入ってる?!


赤坂見附の恵さん


新橋
新橋は毎日通るのでアッキーが良かったな


銀座はいっぱい
アッキーのはライトが反射して撮るのが難しい


カッキー


全員集合


小西くん


茅場町は日比谷線に方でした



日本橋と銀座は毎日見に行っちゃうかも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。