好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

2016 クリスマスアレンジ

2016-12-08 19:58:14 | 華道家 Nちゃん
土日のお稽古が定員いっぱいなので
午後お休みいただきました

本当はナプレに行きたかったんだけど
行列だったので諦めて、ランチ難民になりかけたんだけど
ビストロ発見
紅茶屋さんなのかな?!

サラダランチをオーダーしたら
まぁ〜凄いボリュームでちょっと疲れた

紅茶美味しかったです

12月なんでクリスマスアレンジ
赤のサンゴミズキが今回のポイント


カリ先生が「これも付けちゃいましょ」って
赤いオーナメントを追加


キラキラを垂らして縦長に


「バラも入れちゃいましょ」ってバラを追加


ガラスの花器に生けたいと思ってやってみた
すべったけど止まる位置は必ずある


アンスリューム入れ忘れてたって
おいおい勘弁してください



今年のお稽古もこれにて終了

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。