好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

さすがヨン様!

2008-05-01 21:24:33 | 美味しい物・楽しい時
幼なじみの○ッコのおうちに遊びに行ってきました。
昨年、お引っ越しをしてホントはご近所に
桜の美しいところがあるって聞いてたので
その時期に行きたかったんだけどお仕事が忙しくって。
やっとお宅訪問が実現しました。

お料理上手さんなのでお昼はお手製のちらし寿司とサラダ!
ちらし寿司にはおじゃことうなぎ入り。
(お土産にもらってきました。写真↑)
サラダはチキンとキュウリをカスピ海ヨーグルトで和えてあり
にんにく風味が食欲をそそります。
仕上げにチーズをパラパラ!
インスタントって言ってたけど四万十川のアオサと
桜の形のおふが入ったお吸い物も美味しかったです!

彼女は韓流のヨン様とソン・スウホンのファンで
今日はヨン様の6月のイベントのファンクラブ先行予約
抽選発表がある日なんだって。
大阪の京セラドームでやるらしいです。
収容人数3万5千人!!!
ファンクラブ先行予約がどれくらいなのか知らないけど、
一人一枚だって!

初めての遠征って楽しみにしてたのにはずれちゃった!

ハズレってーーー!
さすがヨン様!まだまだ健在なんですね。
その後、PCで検索したら、チケットが な・なんと25万だって!
恐るべし!!!!!
お友達3人中当たったのは1人だけだったみたいで
キャンセルできないのでオークションに出すって言ってました。
いくらの値が付くやら!?

中学の時、○ッコとSちゃんはデビューしたての
原田真ちゃんのファンでした。
○ッコはゴダイゴのファンでもあり高校の時はオッカケやってた。
『おわくりコンサ』のライブCDを持っていったので聴いてもらった。(むりやり)

それから『大日本人』を観た。
先日WOWWOWで放送したのをお友達に取ってもらったんだって。
お金出して観なくってよかった。

楽しかったです。
遅くまでお邪魔しちゃって、ありがとーでした。

オレンジページのアキノリ君のレシピ。
レモン胡椒!
ゆずがあまり得意でないので、これはいいかも!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。