好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

おいしい1日!!

2008-05-02 21:12:30 | 美味しい物・楽しい時
本日の収穫!!

先日某TV番組で【浅○屋】さんの女性社長のドキュメントをやってた。
パン好きなのでその名前は前から知っていたけど食した事はなかった。
自分でも、どんだけミーハーなんだか!って思ったけど食いしん坊って
言うか、食い意地が張ってるって言うか…。

ミッドタウンにある浅○屋さんはカフェも併設されてあり、
そこのピッツアが美味しそうで!
石窯もあって!!

行って来ちゃいました!

happyさん、お付き合いいただいてありがとーでした。

ミッドタウンの浅○屋さんは朝7:30~やってるのですがランチは11:30~です。
他にもメニューはあったけど2人ともピッツアをオーダー!
happyさんはトマトソースのプロシュートとお野菜とチーズのピッツアと
ピクルスの盛り合わせ。
私はキノコとバジルとモッツァレラチーズのピッツアと
レタスとトマトのサラダ。
前菜にカナッペ。
コーヒー又は紅茶(アイス可)
小さなデザート:今日はパンナコッタ
ピッツアはSとLの2サイズから選びます。お値段が違います。
ピッツアはもちろん美味しいけどパンナコッタも絶品です。
Sサイズ1,900円はお値打ちです!(L:2,100円)

看板商品の【軽井沢レザン】を始めあれもこれも美味しそうなパンが
いっぱいあって迷っちゃいました!
軽井沢ベーコンとオニオンのキッシュと数種類のパンを購入。


富士フイルムのブースがあり、写真展が開催されてました。
【女優 50人展】
さすがに美しい!
『女優はみな“魔女”である。』
夏目雅子さんはやはり美しいです。

2階でも3人の方の写真展が開催されてました。《山》《町》《リス》
ポストカードも貰えました。
無料ってのがいいでしょ!!

プリーツに参上。
ワンポイントの女の子シリーズが気になっていたんだけど
なかなか行けなくって…。
残り少なくなってたけど残ってました。
インド、アンデス(?)、ガーナの女の子。
アクアのチュニックも試着して、迷ったけどガーナの女の子を
連れて帰ってきました。
色鉛筆のもカワイイ!
もー、きりがないーーー

ア○マティークでアキノリ君のアロマオイルのことを聞いたら
店頭発売はしないし、ネット販売も未定で詳しくは事務所(ヴォイス オヴ ジャパン)
に聞いてください。って言われちゃった
こんな事ならコンサートの時買っとけば良かった
6月のSTBの時は販売するかなー
仕方ないから以前買ったオレンジの香りのオイルを購入。

リッツ○ールトン直営のカフェがプラザの1Fにあってお茶
上の階にはまだ足を踏み入れたことない。
でも、ここいいですよ
イチゴのショ-トケーキ(イチゴいっぱーい)とアイスキャラメルマキアート
チョコエクレア(ホワイトとブラックの超薄板チョコがサンド!)とブレンドコーヒー
結構長いしちゃったね。

カフェを出てホテルの入り口に行くエントランスに『シャドウボックス』
が展示されてました。
私には絶対できない、細かいミクロの細工の世界。
尊敬しちゃいます。
≪時計≫≪日本の田舎の風景≫≪童話の風景≫
素晴らしい

いろいろおいしい1日でした


アキノリ君
お茶飲みに台湾に行ったの
でも、きっと、まだ書けない事があるんだよね、ね、ねー!
深読みかな(爆)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得な休日でしたね (happy)
2008-05-03 01:25:44
夜になってが降り出しましたね。昼間は要らずだったので良かったね
今日は本当に盛りだくさん楽しめた一日でしたね 浅野屋さんのランチは美味しく、お財布にも優しいので、いつかまた行きたいわぁ~ 今日はいくつかのイベント会場へ足を運んだけど、全部が無料で tabibitoさんのこのブログを見た人はぜひGW中に六本木へ行くべし
浅野屋のパン、私は看板商品の軽井沢レザンを買ったの さすがこれ、うまいっうますぎるぅ~
返信する
パパも (tabibito)
2008-05-03 19:50:31
喜んでくれましたか?!

銀松にも入っているのでご希望があれば
ご用命下さいませ!

また行こうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。