名古屋市緑区の電気工事店,アラカワ電機スタッフブログ

アラカワ電機スタッフのちょっとした,
地元名古屋市緑区の出来事
子育て・あそび・サッカー日記をご紹介!

電材屋さんの深田電機(FKD)

2010年02月07日 | スタッフ日記 : まーぼ

深田電機さん(電材屋さん)の電友会に行ってきました

場所:名古屋市東区 メルパルク

009

記念講演では、料亭 蔦茂(つたも)の社長さんが講師で、今と昔の名古屋の事

などを話してくれました。話し方も面白く楽しく聞くことが出来ました

011

講演が終わると立食パーティーの開始です。

ここで、イケメン忍者ハットリさんと合流しました。

016_2  ゆーぽん

右が イケメン忍者のハットリさん

                                       なぜかゆーぽんが寄り添って見える

  のは僕だけでしょうか

                                                                                                                                                                                                               

                                                                      

                                                                                                                                                                                          立食の時間は、とても和やかでステージでは、音楽 やダンスも踊っていました。

ここでは、深田電機の社長さんメーカーさん電気屋さんなど多くの方々と

色々なお話をしてきました。

ためになる、お話ばかりで有意義な時間を過ごしました

深田電機の美人社長さん イケメン忍者のハットリさん、そして写真には写って

いませんでしたが、以前よりお世話になっているハングオンのしんちゃん

ありがとうございました                                                                              


最新の画像もっと見る