名古屋市緑区の電気工事店,アラカワ電機スタッフブログ

アラカワ電機スタッフのちょっとした,
地元名古屋市緑区の出来事
子育て・あそび・サッカー日記をご紹介!

パパの子育て~お風呂アイテムGET

2010年01月29日 | スタッフ日記 : ゆーぽん

赤ちゃんをお風呂に入れるのに役立つ

ベビーお風呂用スポンジベットを買ってきました。

これでお風呂はバッチリ。

Dscn3074_3

お風呂用スポンジベット

くまのかたちをしていて,干すのに便利な吊り下げひもが付いています。

(西松屋で500円くらいでした。)

Dscn3085_2

ふうちゃんごきげん?

お湯をかけてあげればスポンジなので,寝てても温かい

しかも,寝ながらの状態でゆっくり洗えます

Dscn3097_3

ふうちゃんと一緒の入浴剤

お風呂の中がいいにおい。

ふうちゃんよりパパの方が効き目大 

Dscn3103

お風呂上り

お肌もうるおいたっぷり?

ふうちゃんからいつもとちがう,いいにおいがしてました。

明日からのお風呂が楽しみです。


最新の画像もっと見る