名古屋市緑区の電気工事店,アラカワ電機スタッフブログ

アラカワ電機スタッフのちょっとした,
地元名古屋市緑区の出来事
子育て・あそび・サッカー日記をご紹介!

電柱作業の防寒対策?

2010年01月26日 | スタッフ日記 : まーぼ

先日ゆーぽんと一緒にワークマン鳴海店に行ってきました。

ワークマン鳴海店は、緑区潮見が丘にあり会社からも近く、大変お世話になって

いるお店です

今回は、寒さをしのぐ 防寒用品探しです。

僕は、店内に入ると上着のインナーを探してうろうろ

気がつくと結構な時間過ぎていました。

ゆーぽんは、どこにいるのかなー店内を探していると発見

何をしていたかと思えばこちら

005_4 まーぼ なんですかそれは?

ゆーぽん 電柱に上がる時どう?

まーぼ ・・・

ゆーぽん 似合う?だれか分かる?

まーぼ これデストロイヤー帽って書いてありますよ

ゆーぽん 日本語分かるよ

店長&他のお客さん ・・・

                                    

                                  

                                  

                                                                   電柱での電気工事が多いため、風をしのぐ作業品がほしかったみたいです

結局デストロイヤー帽は?いまだにドキドキしています。

いつも良くして頂いている店長さん、また作業用品を買いに行きますね


最新の画像もっと見る