薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

子育てが苦手なパンダ

2012年08月01日 | ライフ情報
あまりにUZE-パンダを見つけたので、ご紹介します。



目つきに若干の下衆成分が含まれてる

パンダは育児が苦手だと聞きますが、
このキャラに漢方を宣伝させてよいのでしょうか。


ところで、タナコレのあまりの響かなさに笑いを隠せませんが、
ひとつババコレもあげてみます。
こちらにも反響がなければ、コンビしてへこむしかないですのー。















 ストーンフリー!!


空条徐倫です。もうすぐジョジョのアニメ始まりますね。
撮影してわかったのですが、
ジョジョ立ちをジョジョ立ちっぽく見せるのは案外難しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せき)
2012-08-05 19:58:33
やれやれだぜぇワイルドだろ?
返信する
(w (馬場)
2012-08-07 12:44:34
せきさん
すぎ条太郎ですねわかります。
返信する

コメントを投稿