薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

信じられなーい事ばかり

2013年12月02日 | ライフ情報
知らないのか、ジェリクルキャッツ。
という事で、もう既に引っ越したこのブログに、
訪問者がいる事が信じられず。

更に現在のブログの方にコメントしてくる
「初コメです。いつも面白いなーと思って読ませてもらってます。」
等々の人間が信じられない。
一応こっちは文章には気を遣って、
少しでも面白くなるようにと頑張って
(たまに手ぇ抜くけど)書いているのに。

冒涜です。
どうせ読んでない。
私の文章など響かない感受性の癖に、
多少の金になるからやってる癖に。
畜生畜生畜生。

このように
ダークサイドに堕ちる簡単なお仕事です♪
コメント

アメブロに移ります

2012年11月22日 | ライフ情報
これから、こちらのブログでやっていく事としました。
引き続きご愛顧よろしくお願いします。
ブックマークなど、変更をお願いします。
http://ameblo.jp/ara-gami/

 応援、ヨロシクゥっ!
コメント

敢えて今、かき氷の話をしよう

2012年11月19日 | ライフ情報
どうも、薬局で商品が盛られたバケツにぶつかり、脚にアザを刻んだ馬場です。

よくかき氷を食べてる描写で、早く食い過ぎてこめかみ押さえて悶絶。
なんてのがあると思いますが。
私はこめかみじゃなく、鼻上?眉間の下?鼻の起点?が痛くなります。
(眼鏡掛けた時に鼻当てがくる所です、あすこの名称がわかりません)

なので困ります。

こめかみ押さえて悶絶する人を「そこ痛いか?」としか見れませんし、
私がかき氷早食いしたリアクションで鼻当て部を押さえて悶絶しても「そこ痛いか?」としか見られません。



哀しい哉、
私と世界には溝がある!
↑こういうライトノベルありそう。

体質ですかね、鼻当て部が痛くなるのは私だけですかね。
まーそれならそれで、「自分だけ」という設定は中二病心をくすぐるので可とします。


 やる気ゼロ
コメント

渦巻く2番目の気配

2012年11月17日 | ライフ情報
どーもー、雨ひどくてテンション下降中・馬場です。

私の行ってた高校の名前が「横須賀高校(愛知県)」と言うのですが、
よく神奈川の横須賀と間違えられます。
でもというか、やはりというか。ウチの方が二番煎じ感がビンビンです。
因みに第二志望で入りました。

私の行ってた大学の名前が「愛知淑徳大学」と言うのですが、
東京に「淑徳大学」ってのがあります。
「愛知」ってのが頭に付けてある以上、ウチの方が二番煎じ大学なのでしょう。
因みに第二志望で入りました。

荒ぶる神々のコンビの特徴として「元カップル」が挙げられます。
馬場は当時好きな人が居たのですが、なんか無理そうだったので、
二番目に好きだった相方が繰り上がり合格になりました。

私の人生から、二番目という気配が消えません。
特に話の繋がりはありませんが、
相方の田中写メコレクションを上げます。






 田中先生だよ~






 背が低くて届かな~い


田中は二番目位のポジションが丁度良い。
コメント (2)

冬コミにて屍にならん

2012年11月16日 | 正直、趣味の話
どうも、冬コミでFF10-2のユウナをやろうと腹括った馬場です。
因みにユウナはめっさら薄着です。真夏の格好です。
どうしてコミケは、ゲロ暑い時とゲロ寒い時にやるのか・・・。
「お盆休みと正月休みがあるからだよ」
と、尤もらしい事を言う相方の視神経をチョン切る。

今回のコミケでも、コスプレが趣味の芸人たちで合わせをする事になり、
今回はファイナルファンタジーで、という事に決まり、
人数も前回の倍位になりそうな予感。

この前、その集まりの打ち合わせ的なものがあり出掛けました。


 お1人様、顔出しNG

アキバのカラオケに来たんですが、
コスプレの打ち合わせでコスプレするという、もはや禅問答の域。
 因みに左奥のやる気ない二人は、相方タナーカと、ゴールドラッシュのどいちゅーさん。
 二人で貸出のコスプレ(魔法少女と白雪姫?)を身にまとい、
 そのせいで逆にテンション下がっちゃってる感じですね。

当たり前の話ですが、ただただ皆でアニソン歌って帰りました。
打ち合わせは・・・してませんね!

 中の人達

冬な事もあって、着替えちゃうと地味ンズですね。


まーそんな訳で年末は寒さに震える事が、もう確定しました。
ぶるぶる人形にうってつけの夜。
地球のみんな。寒さに震える馬場に、祈りを捧げて下さい。
コメント (3)

勢いでババコレ

2012年11月14日 | 正直、趣味の話
どうも、コタツの美味しい季節ですね馬場です。

相方・田中の写メコレクションも弾切れてしまったので、
ついでに撮ったババ写メコレクションでもアップします。

さて。お忘れの方も居るでしょうが、
そもそも何でこんな写真をいっぱい撮ったかと言うと、
後輩の白幡いちほ(注:芸人)がコスプレ写真集を出す事になって、
その撮影スタジオに遊びに・・・いえ、手伝いに行って、
スタジオというものにワクワクしちゃった神々がはしゃいで、
写メ撮りまくって邪魔するという、一連のドタバタです。

ではババコレ、スタート。

















ジョジョ立ち。
相方の↓よりはちゃんとジョジョ立ててると思います。








いや、どっちもどっちか・・・。


















これはどう見てもヤケ酒ですね。三十路・フラレ・酒・号泣です。
こんな客居たら絶対関わりたくない。



















これは教科書通りのポーズですね。「俺は無実だー!」的な。
この前TVでやってましたが、上半身を前に出して写真を撮ると、
相対的に足が細く見えるそうですね。
まさにそのテクを使ってますね。

さ。
実は撮影スタジオにて、メインの白幡いちほ・着替え中の時のカメラテストで、
馬場もちゃんとしたカメラマンの方に撮って貰っていたのです。
その写真がこちらです。

















目が怖ぇ。
顔も笑ってないけど、目はもっと笑ってない。
写真に精神の闇が出過ぎです。

写メでは上手く隠れてた、と、思うの、ですが。

カメラマンの方はがっつり暴いてきますね。闇。

あと、今気付いたのですが、タナコレ写真も2~3枚載せてないのがあったっぽいんで、
また告知とか、何かしらの記事と一緒に載せますね。意味もなく。
それではここらでババコレ閉幕です。
まったね~ん☆←こんなノリやった事ない
コメント (4)

ご報告

2012年11月12日 | ライフ情報
どうも、なんか馬場です。

タイトルが「ご報告」だけだと何か寂しいなと思い、
「ご報告☆ ヾ(^∀^)ノ」とか書き掛けたんですが、
あまりのチャラさにアラサー芸人の書く感じじゃねーと断念する神々です。

さて。
この度、荒ぶる神々はオフィス北野の預かりっぽい立場の『北野ファーム』
という所に所属する事になりました。
いずれオフィス北野に所属できるようにこれからも頑張ります。



では、皆さんお待ちかねてないタナコレのお時間です。

※タナコレとは、田中の写メコレクションです。
馬場が嫌がる田中を無理やりモデルにして、
様々なシチュエーションを強制的にやらせたものです。
 その写メを見て「うわ、この田中ウゼッ!」と思わせたら勝ちです。

そろそろタナコレも弾切れ状態・・・という事で、
恐らく最終コレです。なのに番外編です。
つまり、タナコレ更新に当たってボツになった写メの数々だという事がわかりますね。

では、タナコレ番外編どうぞ!



















これはアレですね。
何かに耐えかねてついふざけちゃったヤツですね。
34歳、これで良いんでしょうか。


























これは状況がわからないシリーズですね。牢の中でバスケ。
スラムダンクの三井が、あまりにバスケしたい衝動にかられた末、
安西先生を手にかけ、収監後にバスケする・・・みたいな。
いや、ミッチー、イカレ過ぎ。




















ジョジョ立ち・・・になり損なった、タナ立ち。


さぁさぁ、もうありませんよ!
田中が全てを出し尽くしたタナコレ、いかがだったでしょうか。
「田中ウザイ」「田中イヤ」となった人も、
荒ぶる神々を今後も宜しくお願いします。
コメント

11月ライブ告知

2012年11月06日 | ライブ情報
11月のライブ出演予定です


超新人芸人ネタバトルライブ 日時 11月8日(木)19:00開演、18:30開場
当日券\1,000(自由席)均一
前売券\800(自由席)均一
司会 ゴールドラッシュ
出演 レギュラーコーナー出演:ヨージ、Yes-man
4分コーナー出演:ホシカワ、独呑み女流名人・うじいえともみ、藤子、ポテトスター
ジョニー、一人っ子カモシダ、どろんこボーイ 他
3分コーナー出演:爆烈Q、しろたてるひさ、荒ぶる神々、ボーナストラック、ハネリスピカ、まとばゆう 他
2分コーナー出演:真心タッチ、東京アヴァンギャルド、リトレイン、安本精肉、あやか、ししどっち
とりゅふ、オグリ、川田マナブ、からすん、アランドロン、ソシコ、吉川唯之、清水狸、ベルギー大笑い劇場 他




オフィス北野 若手Present's
【フライデーナイトライブ】
2012年11月9日(金)19:00開場/19:30開演
新宿・関交協ハーモニックホール
(関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)
チケット前売り1500円、当日2000円
<出演>
東京名物大神本舗五百年、米粒写経、プチ鹿島、木村裕子
マザーテラサワ、ルサンチマン、銀座ポップ、馬鹿よ貴方は、ホロッコ
<チャレンジコーナー>
スロースターター、山田組曲、世界少年、松尾アトム前派出所、荒ぶる神々、森石ミドリ
かっぽんかっぽん、マッハスピード豪速球、昨日のカレーをあたためて
<前説>
セクシーJ
<フライデーナイト公式HP>
http://kitanofriday.jugem.jp/
<チケット予約>
ローソンチケット:Lコード 38659(電話 0570-084-003)
または、
チケット申し込みフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=479116>にてお名前と枚数を送信!
今回は【チャレンジコーナー、北野ファーム 公開審査会】を兼ねております。
是非ドキュメントをご覧ください。
※マキタスポーツは都合により出演できなくなりました




【ライブ名】第二回おきあがりライブ
【日付】2012年11月18日(日曜日)
【開場】18:45
【開演】19:00
【会場】中野芸能小劇場
【料金】前売・当日1000円
【公式ブログ】http://okiagari.exblog.jp/
【出演者】
麻生くにひこ、足立区立OKO、アナログタロウ、荒ぶる神々、
いち・もく・さん、快児、カモメ、ガリベンズ、カンフーガール、
銀河の夜、ゲキシム!、ザクマシンガン山田、
セキマリ(マリッジブルーこうもと&関あっし)、ツインタワー、
寺”X、トチギフ、トム・ブラウン、とりゅふ、馬鹿よ貴方は、ブライアンバンク、
ヘンな指輪、みっちー&ミヤザワ(みっちー&ミヤザワールド)、
ミヤシタガク、メンソールライト
モダンタイムス、ヨージ、+シークレット
他、出演者たくさん(五十音順、敬称略)



もうちょっと増えるかもなんで、決まり次第告知します。
宜しくお願いします!!
特にフライデーナイトライブでは、荒ぶる神々の今後が変わるかも!?
重ねて宜しくお願いします!!
コメント

公開処刑がありまして

2012年11月05日 | ライフ情報
どうも、馬場です。公開処刑されちゃいました、てへ。

数ヶ月前、母校の中学が30周年だっつー事で、寄稿を頼まれました。
卒業生の中で引きのある職業に就いてる人に白羽の矢を立てられるシステムだった様ですが、
射られたので母校へメッセージを寄せる事になりました。

そして今。
完成した冊子が届きました。







おー。
しっかりしたヤツですよ。






ロックバンド、バドミントン選手、新聞記者、
フライトアテンダント、救急救命士・・・・・・



  芸人



・・・・・・・・・。

この公開処刑っぷり。
多分ロックバンドの方々は結構著名なんでしょうね。
一番上に来てますからね。







誰か助けれ。
因みにタイトル「思春期ストライクの皆さんへ」ですよ。
その場のノリで書いて後悔するヤツです。
何回か見直した筈なんですが、どうやら見逃してましたね。
写真もふざけてるヤツだし。
こんな事は言いたくありませんが、後悔処刑です。


しかもまた救急救命士は同級生でした。ご立派ですわ。
コメント

寒くなって参りました

2012年11月05日 | ライフ情報
二つの意味で。どうも馬場です。

今日、夜に外出てみたらめちゃ寒だったので、ツイッターで、
『寒いな。そういやウチの婆さんは「さぶい」って言ってたな。それが転じて「ぶいさ」って言い始めたな。ギロッポンでシースー的な。冬になると婆さんの「ぶいさーぶいさー」という呟きを度々耳にしたな。今年も天国で「ぶいさーぶいさー」言い始めた事でしょう。』
と地下鉄で呟いてたら、普通に泣いてしまった。
生きてる頃より死んだ後の方が孫の心に染み込んできてる。
とても申し訳なく思いました。
売れないとねー。

そして今は暖かい部屋でドラ焼きを貪ってます。
人生ナメた三十路ですたい。
コメント