薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

ご報告

2012年11月12日 | ライフ情報
どうも、なんか馬場です。

タイトルが「ご報告」だけだと何か寂しいなと思い、
「ご報告☆ ヾ(^∀^)ノ」とか書き掛けたんですが、
あまりのチャラさにアラサー芸人の書く感じじゃねーと断念する神々です。

さて。
この度、荒ぶる神々はオフィス北野の預かりっぽい立場の『北野ファーム』
という所に所属する事になりました。
いずれオフィス北野に所属できるようにこれからも頑張ります。



では、皆さんお待ちかねてないタナコレのお時間です。

※タナコレとは、田中の写メコレクションです。
馬場が嫌がる田中を無理やりモデルにして、
様々なシチュエーションを強制的にやらせたものです。
 その写メを見て「うわ、この田中ウゼッ!」と思わせたら勝ちです。

そろそろタナコレも弾切れ状態・・・という事で、
恐らく最終コレです。なのに番外編です。
つまり、タナコレ更新に当たってボツになった写メの数々だという事がわかりますね。

では、タナコレ番外編どうぞ!



















これはアレですね。
何かに耐えかねてついふざけちゃったヤツですね。
34歳、これで良いんでしょうか。


























これは状況がわからないシリーズですね。牢の中でバスケ。
スラムダンクの三井が、あまりにバスケしたい衝動にかられた末、
安西先生を手にかけ、収監後にバスケする・・・みたいな。
いや、ミッチー、イカレ過ぎ。




















ジョジョ立ち・・・になり損なった、タナ立ち。


さぁさぁ、もうありませんよ!
田中が全てを出し尽くしたタナコレ、いかがだったでしょうか。
「田中ウザイ」「田中イヤ」となった人も、
荒ぶる神々を今後も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿