薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

リア充の夏

2012年08月07日 | ライフ情報
今年の夏はバーベキューしたり海行ったりしてます。
生まれて初めてのリア充っぷりに、何より自分が一番驚いてます馬場です。
BBQというものを友人達と初めてやったので、勝手がわからず、
家族連れで来てくれたダスケの子供と遊んで、仕事してない事をごまかしてました。



バーベキューによくある「火ぃ点かない」タイムです。
相方のタナピーもヘロヘロです。
しかし、外で肉を食うというのはとても美味しいのですね。
ハッピーパンプキン本間君は、
「こんな暑い夏に外で飯食うの意味わからん。春か秋でいいじゃん」
と、まことにデブらしい事を言ってましたが。それは確かに。

 カワユス・ニイニイゼミ


そして、翌日に海に行ったのですが。

 微妙な天気でした

ここは千葉でもとても綺麗な海なのですが、朝に雨が降って濁り気味でした。


 微妙な天気です

そして、帰り際に土砂降りになりました。皆、不完全燃焼な顔でした。


一方、相方のタナピーは浜辺で悟りを開いていました。



いずれ人類救済の道に乗り出してくれるのでしょう。




さて。
今度はコミケ3日目に、ワンピースのたしぎのコスプレしてきます。
浅井企画さんのコスプレ部と合同らしく結構な人数になりそうです。

リア充の夏・・・!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちゃま)
2012-08-08 06:08:59
海はお天気が残念でしたね。
リア充いいですね。
たくさん夏を楽しんでください。
私は今年は法事とかが多いです。
返信する
Unknown ()
2012-08-09 00:21:52
 リア充はタヒね!と三日月夜空が言っていました。東京の教採用の一次試験受かったんで18日前後に東京に行きます。


 そういえばコスプレといえば世界コスプレサミットに行ってきました。愛知県知事のデスラー総統のコスプレにどん引きしました。
返信する
Unknown (せき)
2012-08-09 08:31:23
俺がビシッ!と言ったる!!


芸人はブヨブヨやな~!
金ないくせに(✧≖‿ゝ≖)


どやっ!痩せる気なったか?
返信する
(w (馬場)
2012-08-13 20:24:23
ちゃまさん
ご家族で旅行とか行かないですか?
この歳になってくると家族旅行も行きたい気がします。

兄スルー

せきさん
芸人はぶよぶよ多いですよ。
質の悪い飯をたくさん食うからです。
返信する

コメントを投稿