薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

渦巻く2番目の気配

2012年11月17日 | ライフ情報
どーもー、雨ひどくてテンション下降中・馬場です。

私の行ってた高校の名前が「横須賀高校(愛知県)」と言うのですが、
よく神奈川の横須賀と間違えられます。
でもというか、やはりというか。ウチの方が二番煎じ感がビンビンです。
因みに第二志望で入りました。

私の行ってた大学の名前が「愛知淑徳大学」と言うのですが、
東京に「淑徳大学」ってのがあります。
「愛知」ってのが頭に付けてある以上、ウチの方が二番煎じ大学なのでしょう。
因みに第二志望で入りました。

荒ぶる神々のコンビの特徴として「元カップル」が挙げられます。
馬場は当時好きな人が居たのですが、なんか無理そうだったので、
二番目に好きだった相方が繰り上がり合格になりました。

私の人生から、二番目という気配が消えません。
特に話の繋がりはありませんが、
相方の田中写メコレクションを上げます。






 田中先生だよ~






 背が低くて届かな~い


田中は二番目位のポジションが丁度良い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-11-19 21:24:52
1枚目とご報告(ブログタイトル)の1枚目の写真ってつなげたら面白そうです。
田中先生:あり、おり、はべ・・何をしてる?
田中さん:先生、どうして後ろに下げるのに椅子を上にあげないんですかぁ?
田中先生:し、知らない。ジェネレーションギャップだ。コホン。
田中さん:ふ~ん。

2枚目は、続きでバカラのグラス割ったら大変だ~(汗)
返信する
(w (馬場)
2012-11-19 23:57:38
ひろさん
よくアレとアレをつなげるなんて発想ができましたね( ̄◇ ̄;)スゴイ!

私はバカラのシャンパングラス割ったった事あります(笑)
返信する

コメントを投稿