薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

タナコレ第三幕

2012年07月26日 | 正直、趣味の話
さて、誰にも望まれてないタナコレのお時間です。
順調に反応が薄くてしてやったり、タナコレのお時間です。
わたしなら
 再起不能な
  反応薄さ
タ ナ コ レ の お 時 間 で す。


※タナコレとは、田中の写メコレクションです。
馬場が嫌がる田中を無理やりモデルにして、
様々なシチュエーションを強制的にやらせたものです。
その写メを見て「うわ、この田中ウゼッ!」と思わせたら勝ちです。

それではいざ地獄の時間、タナコレ第三幕をどうぞ!















いつか異国の道の上


安定してUZE-ですねー。
「日本は小さいわね、世界ってなんて広いのかしら・・・」と、
外国に想いを馳せてる風です。
本人はこの時一言も喋ってなかったですが、私にはわかります。
確実に 女 子 の つ も り でポージングしてます。

さぁ、今日はタナピー女の子デーです。


















姫の目覚め

天蓋つきベッドから這い出てきましたよ。まさに這い寄る混沌。
本当は天蓋も入れたかったのですが、携帯カメラの限界ですかねぇ。





別カット。
枕は薔薇柄です。薔薇柄って言いにくいですね、バラガラ。



















鏡の中の女子力


これはアレですね。
まだ見ぬ将来の結婚相手の事とか、自分の美人度とか、お肌の調子とかに
思いを馳せてるようですね。自分の事ばっかりです。
一国の王女にはもっと民や国の事を考えて頂きとう存じます。
とは言え、鏡を見ながら自分の事を考えないのもおかしな話ですが。
まぁよっぽど大きな悩み事があるか、狼少女に扮した北島マヤかどっちかでしょう。


















さて、タナコレ第三幕。タナピーの女子デーはいかがだったでしょうか。
そろそろ本格的に殴りたくなってきた事と思います。
耐え忍びましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-07-28 16:00:27
女の子デーですね。田中さんの写真見て話が繋がってると感じたのは気のせいでしょうか?
1.今日は、帰ってくるのね。
2.だ、誰?
3.気のせいか。。
4.これ夢じゃないよね。
返信する
(w (馬場)
2012-08-01 12:21:42
ひろさん
特に何の繋がりも意識してなかったのに、そこに物語を見出すとは凄いですね~良き想像力です。
返信する

コメントを投稿