T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

チャリティービアガーデン

2009-05-28 12:54:25 | 日記
久しぶりに、人々の笑い声と音楽が響きわたったアーケード。まずは関係者の皆さん大変お疲れさまでした。さっきアーケードに行ってきました。いよいよ撤収作業が始まっています。昨日の夜の余韻を残しつつ・・・今までいくつものドラマを見つめ続けてきたひとつの街が姿を変えようとしています。さびしい気もするけど、仕方ないね。形あるもの、やがて、消えてゆくもの。
さまざまな出会いと別れ、そして再会。昨日一日でたくさんの人たちと話が出来ました。懐かしい方とひさびさに話しました。同い年のNさんとKさん(勝手に写真出して怒られそう)二人の激しいトークバトルは私の携帯の中で永久保存版です。

ツトムのほんの思いつきから始まった今回のイベント。準備、手配からほとんど一人でやりきった、彼に心から『ありがとう、そしてお疲れさん』です。大成功に終わってよかったね。キー坊も言ってたけどほんとしばらく休憩してくれよ!

しばらく休んで、またなんか、やってくれぇ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sugi)
2009-05-28 20:53:34
昨日はありがとうございました。

次は文化会館大ホール満員!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-28 23:49:16
昨日はお疲れ!

2人でやった「家族」いいよぉ~

エコーが効いてて、ホールでやってるみたい・・・

ハーモニックスもばっちり(笑 
返信する

コメントを投稿