T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

よってこライヴ終了。

2012-11-18 11:46:39 | 日記

今回一人でやらせてもらいました。スタッフの皆様、聞いてくれたお客様、

ありがとうございました。またぜひ、ここでやりたいですなあ(^O^)

ライヴ終了後、「夢楽人」へ・・そして「ロックライド」へ・・そして締めは「あ・うん」でした。

F爺様、みちた様、おおば様、いいちろう先生・・楽しィ夜でした・・感謝しまーす!

 

次のライヴは12月1日「第2回 NAOKIバトルLIVE」です。

詳細は後日。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんたろ)
2012-11-18 17:28:15
「言葉」よかったです

少し鳥肌もんでした

オリジナルを聞いたんですが超えてましたよw  いやマジで・・・
返信する
拓郎越え?!ですか・・ (研萌)
2012-11-18 22:09:43
そうですか!超えてましたか!
昔から大好きな歌やったんです。
わざわざ見に来てくれてありがとうございました。
さ~て、ボチボチやりまっか!ズブロッカ!
とりあえず・・近いうちにスタジオ入りやね(^O^)
返信する

コメントを投稿