T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

ライヴ報告@天神graf

2013-02-25 11:31:20 | ライヴ

昨夜は福岡天神のgrafに「音動  其の六」っていうイベントに行ってきた。

娘達のバンドの応援に行ったんだけど、ほかの出演バンドがもの凄く良かった。

特に、 bacho(兵庫)   ゆれる(大阪)

このふたつにやられました(笑)

若いバンドでも凄いやつらがいるんだな~ってつくづく・・(まあ、当たり前なんですけどね)

こいつらとマジで対戦したいなあと思った夜でしたよ。

僅かな経験と過去の栄光に縛られて仲良しごっこばっかのおじちゃんバンドとはやっぱ違う。

気合いを入れ直さないと、こいつら相手にしてくれないやろうな・・と思う。

理屈ばっかにならないでライヴでやはり勝負しなければ・・・と、

久しぶりにメラメラと静かにだけど燃えていた夜でございました。

bacho・ゆれる・十一月十六日・泣き顔ツインテール・KARIBU NO KAIZOKU

最高のライヴをありがとう!主催の槙本健一くん、ありがとう!

って写真は娘達ばっかですけど^^^^

 

 

 

 

ゆれるPV

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿