T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

ライヴ情報っすよ。

2013-10-17 23:25:53 | ライヴ

今度の土曜日は「パンちゃんライヴ」の第3回目に狭間組で出演します。

FIJI中西さんの歌声も聴けますよ~。

遊びにくれば~^^

スタートは午後1時。

料金は、おいしいパンとコーヒーがついて1000円。

ねえねえ知ってる?所詮、人はみんな、ストレイクラウド。らしいよ・・

がたがた言わんで、やったらええやーん!って感じでやります(何のこっちゃ)笑

パンちゃん ↓

http://loco.yahoo.co.jp/place/3b911cc92477530676a3a288ab4ab37b1630a657/

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね! (edo5150)
2013-10-21 19:03:21
狭間組ぜひ聞いてみたいです^_^
私も去年から演ってるカータンペーズっていう
ユニットあるので、
そのうち共演でも!
まぁ、単なるBUZZ 1/2ですけどね(笑)
返信する
熊様、実は・・・ですね (研萌)
2013-10-21 19:28:12
狭間組は二人組みなんですが、仕事量は、
7・3ぐらいなんですよ。
どっちが7でどっちが3でしょうか?
そう、私が3です(笑)
最近、ある有名なバンドのギターの方に言われましたよ。
川さん!楽、し過ぎじゃな~い?!って。ハハハ・・
カータンペーズ、いいですね。ぜひそのうち^^


返信する

コメントを投稿