T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

ズブロッカがフォークやりました。

2013-02-12 22:56:56 | ライヴ

来月のライヴに向かって走っておりますズブロッカですが、

先日の「フォーク大全集」での動画がアップされました。

この日は拓郎を3曲&おまけ1曲でした。

「リンゴ」「どうしてこんなに悲しいんだろう」「ペニーレインでバーボン」

そして「言葉」でしたね。

どうにもごまかしが効かない場所なんで、そして待ち時間がたっぷり・・

って、こともあって、かなりアルコールが入ってましたね(笑)

最後まで付き合ってくれてありがとうございました。感謝します!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17日は (F)
2013-02-14 01:26:46
梅沢さんとこ持ち時間何分?何曲ぐらいやるのかな?
聞いてないよね?
何にも持って行かないつもりなんだけど・・・
梅まつりは25~30分でお願いします。
返信する
F爺さま・・・ (研萌)
2013-02-15 11:10:27
持ち時間は・・わかりません(笑)
5曲くらいかなあ・・と、勝手に決めていますよ。


梅祭りの時間は了解しました。
返信する

コメントを投稿