T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

昨日は・・

2013-11-05 20:11:33 | 日記

僕の仲人さんであり酒友であります、Mさんご夫婦の結婚記念日ってことで、

お祝いせんば!ってことで、Mさん宅におじゃましました。

ま、飲みに行っただけなんですけどね(笑)

最近はお互いになんやかやと忙しくて昔のように一緒に飲めないんですが、

ご家族みんなに暖かく・・ほんと、暖かく迎えてもらいまして・・

感謝感激雨嵐でありました。

 

Mさんの娘さんです^^  二人ともいつの間にか・・お母さん^^

お孫さんにかこまれたMさんの奥様です^^

昼間から延々と6時間飲み続け(笑)

笑って、泣いて、歌って・・・・なんだか、申し訳ないほどに最高の気分でした。

持つべきものは・・・・酒友ですね^^

おらも・・孫が欲しいな~。と思う今日この頃。

 

Mさんが、この世で一番好きだと言ってらっしゃる歌です。

拓郎のルームライト・・・

そういえば、かくぞうさんも、これがいっちゃん好きって言ってましたね^^

ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿