T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^ ^ (BUZZ4号)
2013-11-19 20:56:48
ライブお疲れ様でした!
ホント楽しく演奏させてもらいました(^o^)
会場入った時は緊張してましたが、お客さんも暖かいし雰囲気に救われました。
また、演りましょう(^-^)/
返信する
またやらんばですね^^ (研萌)
2013-11-20 00:00:37
バ・ズ・デのそれぞれの個性がおもしろいくらいに
混ざり合って、お客様もきっと満足したと思いますよ。
2時間半近い時間だったけど、あっというまに終わったって気がしてます。
いいライヴには、やはりいい打ち上げが用意されてますよね(笑)
ビールが最高に美味かったです^^
またきっと2回目が開催されますでしょう!
返信する

コメントを投稿