T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

11月26日 「きらめきフェスタ」から「SMF」

2017-12-14 10:11:00 | ライヴ

もう何回目の参加になるのでしょう・・毎年佐賀市の鍋島中学校グラウンドで開催されます。

3年ほど前から、狭間はトリで演奏できます(笑)

今年も参加の・・VIVIMOS

バルーンも来ます^^

で、自分たちの写真がない(爆)

で・・・夜はここで・・・佐賀市で開催されたSMFにズブロッカが初参加。

今回もベースさん不参加でしたが^^

ライヴ会場の件で少しスッタモンダありましたが(笑)

いつものように爆音でやれた事に感謝します。(笑)(笑)

また来年もあるのでしょうが・・まあ、参加するかどうか・・なだかこういうごちゃごちゃしすぎるやつは・・

あんましすきじゃないんですよね。。。

とにかく主催の皆様。ボランティアスタッフの皆さん。沢山の出演者の皆様。少しのお客様^^

おつかれさまでした!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿