T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

6月のズブロッカライヴのお知らせ

2013-05-28 21:56:38 | ライヴ

佐賀市の、ど真ん中で、しかも真昼間に爆音でやっていいのか?(笑)

という不安もちょっとありますが・・・・

まずは8日(土)ですが・・・

 NPO法人「たすけあい佐賀」さんが運営されてるTOJIN茶屋で

毎月一回催されてる「TOJINフェスティバル」にズブロッカが登場します。

雨じゃなかったら外でやるんですけど、きっと町じゅうウルサイはずです(笑)

 ただ、このフェスティバルの趣旨は(佐賀の町をにぎやかにしよう)らしいんで、

一応、それには即してると思うんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

通りを歩いてる人が思わず立ち止まり聞いてくれる・・そんな歌と演奏やりたいですね。

でも、おじいちゃんおばあちゃんには、ちょっとキツイ1時間かもしれませんね。

土曜日のお昼2時か・・・一番人通りが少ない時間帯ですなあヾ(*´∀`*)ノ

しかも、この日はしっかり仕事入ってるし・・・・終わり次第現場へ直行です

時間ある方・・応援よろしくお願いしま~す。

               ↓

http://tasukeai-saga.org/service/tojin

新曲もやりますよ~!って、ズブロッカ聴いたことない人には全部新曲でしょうけど・・ハハハ。

そして、15日(土)

武雄市の『ディア・ジョン』さんにズブロッカが初登場します。

っていうか、ズブロッカとしては武雄でのライヴは初めてです。

先日、佐賀市内で演奏してもらった「山熊」さんとの共演になります。

今回「山熊」のみなさんはフル(4人)でやってくれるみたいですよー!

これをきっかけに武雄・有田方面でのライヴを増やせたらいいなあって思ってます。

『ディア・ジョン』さんと言えばカレーで有名なお店。

お食事がてら皆さん遊びに来ませんか~!!!

あんづがフライヤー作りました。早ェ~なァ^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿