T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

名残惜しい。

2014-12-01 21:12:10 | ライヴ
毎年やり続けて行きたいのさ、バズデスナイト!
打ち上げが予想以上の盛り上がりで、この企画がどんだけ素晴らしいのかがよ~くわかりましたよ(笑)
毎回、場所を変えながらやり続けたいですね。
バズさんデンブシーさんスプロさん、そしてズブロ。
ワイワイやりながらも、酔っぱらいながらも、僕にとっては刺激ある影響かなり大な友たちであります。
このメンツの出会いに感謝します。
お互い切磋琢磨しながら、成長?しながら年1でやりたいですね。
うまくは言えませんが、バズデスのみんな!

ありがとう!(^-^)/

いろんなとこから拝借した画像です。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした! (edo熊)
2014-12-02 12:56:45
ホント楽しいライブでした^_^
来年も絶対に続けていきましょう!
ズブロッカの皆さんにもよろしくです(^ω^)
返信する
edo熊さん! (ケンメイ)
2014-12-02 18:39:17
お疲れさまでした!(^-^)/

今度は、みんなで演れる曲を作りましょうか?

「バズデスのテーマ」(笑)

またやりましょう!!!
返信する

コメントを投稿