T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

シーバード(中村楽器)コンサート

2012-03-26 00:05:56 | 日記

ライヴハウス「ガイルス」に行ってきました。娘たちの晴れ舞台です。

朝から体調不良の私は昼食の後、ものすごい睡魔に襲われましてね、

バタバタと出かけたのですが娘たちの演奏はもう終盤でした(~ω~;)))

一番右が娘の虹実(ななみ)です。ちょっと解りにくいですね。

これならどうでしょう。一番右です。

初ステージとは思えぬこのふてぶてしさは、やはり僕の子です。

右です(しつこい)

ここにも睡魔に襲われた子が・・・赤ちゃんでした(*´∀`*)

ゲストはスプロさんでした。カッコイイです。

変態っぽいけどカッコイイですね。

ステージ後の娘です。

若い美女と野獣おじさんです。(スプロケッツと娘たちのバンド)

素敵な時の流れを感じる一日でした。

音楽をやってるというだけで過去と今は結びついて明日へ向かうのだ!

中村さん、ありがとうございました!これからも娘たちをよろしくです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松原・新馬場通りの『夢楽人』情報です。

来月から毎土曜日の夜はライヴがあります。

ズブロッカも5月から月1で入る予定です。宜しくお願いします。

来月の予定です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿