T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

たまにはひとりで・・

2012-08-27 20:10:19 | 日記

9月の夢楽人ライヴは・・どうしましょうか?

中西さんと話してて久し振りに弾き語ろうかな・・と。

8日あたりに「研萌ライヴ」やってみゅうかにゃ~。・・と。

お客さん、来てくれるかな~。・・・uum.

 

 

文ちゃん/研萌

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないの (Fiji中西)
2012-08-28 03:03:39
客が来なくても、酒は呑めるから
昔のフォークやロックも聴きたいね~
いいじゃありませんかオイラ呑みたいのだから。
返信する
そうですね・・ (研萌)
2012-08-28 10:05:14
我々にはお酒という強い友がいましたね(^^♪

よし!思い切って、昔のフォークのカバーでやってみましょうかね。
返信する
Unknown (蛮益)
2012-08-28 11:29:24
例のアコースティック・ロックの人紹介しましょうか?
返信する
蛮益さへ・・ (研萌)
2012-08-28 20:45:22
例の・・っちゅうと・・誰でしたっけ。

紹介してください(^<^)
返信する
香月俊宥さんです (蛮益)
2012-08-29 10:40:37
武藤さんには、こんな人居まっせ~へっへっへっ( ´∀`)
って、少し話したことあります。

音結関連で2,3回出演してもらいました。
12/3の還暦ライブにも出演してました。
蛮益的には、ジミヘンやストーンズの弾き語りが大好きです。
http://www.ustream.tv/recorded/18708830
http://www.youtube.com/watch?v=SNMH4mhRqSE
http://www.youtube.com/watch?v=Hz1-qmfjUiE&feature=relmfu


返信する
蛮益さんへ・・ (研萌)
2012-08-29 17:20:34
福岡でやられてんのかな?

一度、夢楽人に遊びに来てもらいたいですね(^O^)

22日に呼んでもらえたら、みんなで呑めますしね・・って、結局、呑むことかい!!
返信する

コメントを投稿