T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

お元気でした。(*´∀`*)

2012-06-25 12:33:13 | 日記

最近、ちょっと病気されて、そして手術を受けられてました。

退院されたのは知ってましたが、なかなか会いに行けず・・・。

それが、今日、僕が仕事で行ったある会社の前でバッタリ(#^.^#)

まだ暫くは治療がたいへんそうなんですが、お元気なんでひと安心。

マスターとはもう30年以上の付き合いがあります。

初めてお店に行ったのは19歳くらいですね。

まだ、鹿島でやっておられた頃。最初会った時から、

かなり衝撃を受けたんですが・・僕のことも、そう思っておられたみたい(笑)

まあ、お互い変わり者同志だったのかな?

とにかく、「きついんだけど・・まだまだ、くたばるわけにはいかん!」って言って。

笑っておられたんで、・・こっちが逆に元気をもらった次第です。

マスター!来月14日は、またライヴでお世話になりま~す!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka.k)
2012-06-25 23:11:26
元気でしたか、良かったです。

これからも化学療法など辛い治療があるんだろうけど、乗り切ってほしいです。

14日はマスターの為にも精一杯やるぞ!
返信する
気合い入れてやりましょう! (taka.kさま)
2012-06-26 00:00:02
「時代の風・・」はハーモニカを買おうかな?
あっ!空保さんにサックスお願いするって手もあるな・・どうせお願いするなら、「カゲロウ」「偽善者・・」「友よ」「ジャンキー」
全部、やっていただこうかしら・・なんて勝手に思ってます。(笑)
返信する

コメントを投稿