T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

3月のライヴ情報・・・

2013-02-23 10:15:12 | ライヴ

1月は行っちゃう、2月は逃げちゃう、3月は去っちゃう・・というわけで、

子供の頃は1年って鈍行の各駅停車でしたが最近は新幹線なみのスピードで

あっと言う間もないですなあ。。。

3月のライヴの予定です。

情報誌に載ってました、牛尾の梅祭りです。

9日の小城フォーク村・夢楽人のコーナーに参加します。

約1時間のステージですが狭間組は20~30分やらせていただきます。

梅の香りに誘われて・・いらっしゃいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日(祝)は多久市の専称寺(せんしょうじ)さんで狭間組のライヴです。

詳しい時間などはわかり次第お知らせします。

1時間から1時間30分くらいのライヴになりそうですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして30日はライヴハウス「フロンティア」にてズブロッカのライヴです。

コースケくんの新バンド「デンブシー・ホール」との対バンライヴです。

両バンドともに今回はかなりの気合いが入っております。

ぜひ・・目撃してください!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨロシク! (F)
2013-02-23 15:42:36
9日の小城市三里牛尾梅まつりヨロシク!
業務連絡、通行証を持ってきま~すが・・・
返信する
Fさま・・・ ()
2013-02-23 20:38:57
ヨロシクお願いします。

梅祭りも、なんか年々派手になってきてますね~。
返信する

コメントを投稿