T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

浪漫座にて・・・

2009-05-05 09:00:53 | 日記

久しぶりにライブを見にいった。ここんとこライブってやるもので、見るものじゃなかったんだ。なにしろ、あのスリーグラッシーズがしばらく休止するって聞いたもんだから。こりゃ行かなきゃって事で行ってきました。

スリグラのめがねさん(兄)のブログに今後はスリグラの追っかけやりますってコメントしたんで行かないわけにいかない。

しかしこのバンドは素晴らしい。あふれる才能、センスの良さ、脱帽です。聞いてて勉強になる事ばっかなんです。

「ななこが」さんとは、以前、鹿島の酒蔵でいっしょのステージに立ったけど、ななこさん、歌うまくなってました、ひきこまれるボーカルです。僕と同郷(白石)ってゆうので親近感。

そして今日のメインはモアリズムさん。ナカムラさん(ボーカル)の人柄が伝わってきました。ホントこの人ライブが好きなんだな~。

お客さんとの一体感。出来そうでなかなかできない事です。素敵な演奏有難うございました。また佐賀で(浪漫座で)やってください。

浪漫座では3回ほど・・4回かな、ライブやったけど、ここはホントいい場所ですね。とくにアコースティックにはもってこいであります。

小山卓治さん!来てください!卓治さ~ん。(おやじの叫び)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿