T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

3月ライヴの予定。

2014-03-02 00:37:26 | ライヴ

忙しい年度末。

それでも、ライヴは決行!

メンバー揃わないまま決行  笑

9日は武雄インプットさんでの継続支援ライヴにズブロッカとして初めて参加します。

ベースの友さん抜きになりますが・・想いは伝わるはずですので、ひとつヨロシク!

21日は、久留米の某所にて野外ライヴです。シークレットライヴ^^場所は秘密っす。

ベース友さんとギターシンタロ抜き・・ですが・・想いは伝わるはずです!

23日は、いよいよ熊本進出となります。

今日はRKKにライヴの打ち合わせに行ってきました。

 

クマもんだらけでしたよ  笑

熊本ライヴはギターのシンタロ抜きになります。

それでも、ズブロッカを熊本に強烈に宣伝してきます^^

 

ライヴも練習もなかなか全員揃いませんが、僕はそれを良しとしています。

社会人バンド それも親父と呼ばれる俺らが活動するだけでも素晴らしいですもんね。

スタジオで一人二人欠けてても、いない・・その音をイメージしながらやる!って、凄いことです。

9日のインプットさんの出演名は狭間バンドにしていましたけど訂正します。

ズブロッカです!

これからは、一人でも・・・二人・三人でもズブロッカにしようと思いました。

これからも、ズブロッカをよろしくお願いしま~す!

 

明日も仕事!もう寝ます・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キーボー)
2014-03-03 01:08:13
熊本のアーケードの雰囲気好きです。
今から楽しみ!

歌がちゃんと伝わるように俺もビート刻みますよ!

ズブロッカ!!
返信する
Unknown (懸命)
2014-03-03 12:36:03
熊本はアーケードも、道路もめちゃくちゃ広いよね。
地元のミュージシャンの心も広いよ!
国際交流センターは音気にしないで出していいみたいなんで、爆音でいきましょう!(^^)/
返信する

コメントを投稿