T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

ライヴ予定です・・確認の意味で。

2013-07-10 22:17:40 | ライヴ

今日もクソ暑かったですなあ。こんな日に外で働いてるみなさまに感謝します。

毎日、お疲れ様です。ありがとうございます!

さてさて、仕事の忙しさとこの暑さで、ボーっとなっておりました。

今月から9月までのライヴの予定を整理したいと思います(自分のためにも・・笑)

今月は27日の夢楽人ライヴ(研萌)だけです・・・・タブン・・ハハハ

8月です。24日はサマーピクニックにズブロッカで参加します。

8月31日は「スワンプ・ビート」で行われる、よしだかくぞう様のライヴに研萌でゲスト参加です。

9月14日は「フロンティア」にて『ズブロッカVSルシール』のライヴです。

9月28日は「千代田ハンギーホール」で開催のポップスコンサートに狭間組で出演します。

とまあ、こんな感じですかね。・・・・あと何かあったかなあ?あったような気が・・unn・

まだまだクソ暑い日が続きます。水分補給をお忘れなく!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿