T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

お久しぶり!(笑)

2015-05-27 19:44:43 | ライヴ

ほんといいかげん更新せんばですね^^

先週のライブの報告です。

23日の土曜日は中西さんが理事長をつとめる『らいふステージ』のライブステージに参加しました。

キーボーが、働く職場でもあります。

今回の出演は、急に決まった感じだったんですが、知ったかたばかりのアッタカ~イ場所なんで、気楽にやれました^^

まっ、ライブってる写真はありませんが・・・・笑

久しぶりに中西さんと話せてよかった。

ランドリーさんと友達になれてよかった。^^

で、明けて次の日曜日は、おちょこ&星野カブのライブでした。

場所は夢楽人。

OAは去年の、おちょこさんライブに引き続き、あんづでした。

 

 

おちょさんもカブさんも、さすがプロですね。

カブさんは、年間のライブ数は150本以上だってことで、

場数をふんだ人しか、出せない迫力を感じてしまったわけです。

今回。カブさんは、初めての佐賀入りだったらしいです。

あと、行ったことない県は秋田だけになったらしい(笑)

 

お二人とも、また来て欲しいし、、もっともっと有名になってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿