T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

気になる事

2011-04-21 12:06:21 | 日記

次男と電話で話すときはいつも「大丈夫です。心配ないよ!」なんて言ってますけど、

はたして本当に大丈夫なのだろうか?

なるべく、心配はしないようにしてるんだけど、どうなんでしょう?

お盆とか帰ってこれるのかなあ?

きっと、やせてるんだろうなあ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000002-maip-soci

http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110329k0000m040150000c.html?inb=yt

布団と仮設シャワーぐらい用意できんのかなあ?

飯はちゃんと食わしてやってほしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka.k)
2011-04-21 22:56:45
親としては今すぐにでも会いに行って
その元気な笑顔を確かめたいですよね。

次男坊は今自分に与えられた義務と責任を背負い得体のしれない恐怖におびえながらも一歩づつ前に進んでいると思いますよ。

今の彼らの頑張りが原発の未来をつくる!
返信する
キー坊!サンキュー。 (研萌)
2011-04-22 01:30:11
「もう、帰って来いよ」と「最後までやれるだけやってみろ」が、重なり合ってますよ。

ただ、この経験は彼の人生にとって偉大なる経験となるんでしょう。きっと。
返信する

コメントを投稿