T定規の可能性

シンガーロックライター研萌のブログ

あぶさん

2008-05-27 22:12:41 | 日記
知り合いの息子さんのバンドのライヴを見に行って2次会で焼き鳥「あぶさん」に行きました。水島新司の「あぶさん」のモデルになった永渕さんのお店です。永渕さんの写メもありますが、きょうはやめといてまた次回にでも・・今回ははしいれだけの登場です。せっかく永渕さんとお話できるんだから「あぶさん」ファンの僕としては話したい事、やまほどあったのに呑みすぎて下品な歌と下ネタばなしで終わってしまいました。あぶさん(永渕さん)ごめんなさい。。。でもそんなどうしようもない酔っ払いに最後まで笑って付き合ってもらいました。こんどまた行きます。よろしくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿