わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

コーギー時間

2013年05月02日 22時44分52秒 | Weblog
コーギー時間


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二匹の誕生日 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(*^。^*) (めるママ)
2013-05-03 07:49:52
おはようございます

無事に帰りましたよヽ(^。^)ノ
北欧の杜で皆さんとお会いできて本当に良かったです

ラル君とアイちゃんのそっくりなこと・・・
写真で見ていていつも思っていましたが
会ってみて 本当にうれしくなりました

今回 秋田に行って 本当に良かった

みなさんにお土産もたくさん頂いて 
ありがとうございました(*^。^*)
返信する
こちらこそ (ラル父)
2013-05-03 07:56:50
ホントに遠いところから来て頂いてありがとうございました。
ホントに涙が出る思いでしたよ。

生アイちゃんにタッチ出来たこと感謝します。
事故も無く帰れて良かったです。

また来年ね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事