わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

コロナ

2022年11月30日 18時33分07秒 | Weblog
感染しました・・・。
自宅療養中です。
会社で隣で昼ご飯食べてる奴が感染源。
自宅療養明けの出勤後にもらった模様。
警戒して両親とは別々に食事してたので感染率は低いかと?
微熱と咳と頭痛がする。
薬が出ないので風邪薬飲んだりロキソニン飲んだりしてます。
熱も上がったり下がったり、鼻が詰まったりで安眠が出来ない。
早く抜けて欲しいな。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風がほしい | トップ | コロナ療養明け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (ななもりうぃるまま)
2022-11-30 20:15:29
はやく回復なさいますように。
お大事になさってください!
Unknown (ラル父)
2022-11-30 21:11:42
有難うございます。
出来れば早く治したいです('◇')ゞ
Unknown (伝説のトトロ)
2022-12-01 18:11:45
えぇ~~~!!
バファリンやカロナールがいいとか聞いたけど、それも初期の段階だからなぁ・・・。
早く良くなりますように!!
お大事に!!
Unknown (ラル父)
2022-12-01 22:12:21
バファリンは知らないけどカロナールは効かない。
あれ一番弱いやつでしょ?確か。
今日は幾らか良いです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事