見出し画像

gooブログのテーマ探し!

アプリgoo blog の突然の起動不能と、一日後の突然の復旧?

アプリgoo blog の突然の起動不能と、一日後の突然の復旧?

  1月2日午前9時ごろ、突然goo blogがシャットダウンし、それ以来、goo blogが起動しなくなりました。起動を何回も試しましたが、状況に変化はありませんでした。
  そこで、いくつか情報を調べ、goo blogのインストールのやり直しを試しましたが効果なく、気持ちは焦るばかり。

  現在はGoogle等のアカウント管理の影響で、goo blogのインストールをやり直しても元のアカウントが勝手に設定されてしまいますので、再インストールの効果がないような気がします。つまり、再インストールしても、削除前のアプリが復活してしまうような感じ。不思議なのは「アピール・タイム」になった時、一時的に正常動作したことです。

  goo blogの事務局に問い合わせを送って、昨日は不調のままにしておきました。

  ところが今朝、goo blogを起動してみたところ、正常らしい動作に戻っていました。不調になった原因が不明なので、いつまた不調再発になるのか、気持ちの悪い不安状態で過ごしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事