自然の不思議/ポッポの雑記帳

自然界に存在する沢山の「不思議」。自然現象(地震など)・自然の存在(龍など)を夢物語で綴ります。

自然エネルギーバランス

2007-11-22 08:54:55 | 過去記事
こんにちわ
うお・・今日はやけに寒い朝を迎えています。

【体感地震予測】1119経過観察中




一昨日下記のような地震が発生しています。



20日20時46分頃地震がありました。
震源地は八丈島東方沖 ( 北緯32.7°、東経141.1°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.2。震度2



前回「父島周辺」でも地震が発生しましたがこちらの
八丈島周辺での地震も現在の「予測」に関連がありそ
うですね。

どちらも・・


「雲」の方向に対して丁度「直角方向」でした。

上記地震も震源はわりと浅かったのですが海洋で
あったので揺れはたいしたことがなくてなにより
でした。




もちろん「地震予測1119」はまだまだ経過観察続行
でお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ



昨日・今日とやはりというか・・


秋田・北海道周辺では【冬の嵐】のような状態とな
ったようです。



強風

といった自然現象が強くあらわれたようですね。


現在はというと・・。


「関東地方」にも≪寒気≫という形で強い【水】
エネルギーが到来しているようです。

今朝はとくに「強い水エネルギー」を感じることが
できましたからねぇ。(^_^;)

今回の【水】エネルギーはとてもクリーンな質のよ
うです。


浄化
沈静化


という作用がとても強いのではないでしょうかね。


自然現象という意味では「地震」活動が活発となっ
ている地域に上手くこの作用が働いてくれるといい
と思っています。



もちろん・・


自然現象だけでなく・・自分自身のエネルギーバラン
ス「心身ともに」の改善にも役立ててみたい・・そん
な【水】エネルギーと感じています。





今日はこの【水】エネルギーのおかげで「地震」につい
ては心配しなくてもいいかもしれませんね。

全国各地どのあたりまでこの「水」が浸透しているのか
はわかりませんが・・なるべく広くいきわたっている
ことを願います。


現在の「体感」としては特別取り上げるべきものはあり
ません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rうりん♪さんへ (ポッポ)
2007-11-22 19:10:04
すみませ~ん。もう1つの記事のほうに勝手にコメントを移動・記載させてもらっちゃいました。m(_ _"m)ペコリあちらの記事にもともといただいたコメント内容でしたので、そちらに集約してコメントを受け止めさせていただきました。ご容赦ください。m(_ _"m)ペコリ
返信する
君が代 (優花)
2007-11-22 19:17:37
の導入部って何であんなに重苦しい感じなんでしょう??^^;
”千代に~”に入ればそんなことないんですけどねぇ・・・・・
って、たまたまバレーボールにチャンネルが合ってただけなんですけどww

先日は、おめでとうコメントありがとうございますw
赤さまは順調に育っている様子ですw

ところでポッポさん。
地震を思うとき、「平将門」って聞いて何か思い当たることあります?
返信する
浄化 (ともこ)
2007-11-22 21:57:39
水は浄化してくれるんですね。
だから水って、キレイなのかもしれませんね~。^^
返信する
こんにちは (クララ)
2007-11-23 11:48:17
今日の夢にポッポさんが登場!二回目です。
かなり長時間だったことと部分的にカラーだったことに意味がありそうです。カラーの部分はポッポさんの上着の色です。カラス色ではなくて薄茶でしたよ。ブレザーかスーツ。
ポッポさんがクララの家の風通しななんかを調べてくれているようでした。実際の今の家ではなかったんですがね。家具なんかも気に入ってくれていたようです。それでクララに質問をする場面でいきなり「年齢は?!」と・・結構お互いにふざけていて楽しかったです。
朝になると忘れてしまうので夜中目が覚めた時にしっかり復習しました。
キリン姫も登場したような・・?復習したのに十分の一くらいしか覚えていません。

体感と関係がなくてすみません。今日は今のところ特に目立った体感はありません。
返信する
こんにちわ (ポッポ)
2007-11-25 06:58:05
優花さんへ
(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
順調な生育なによりです。(*^^)
「平将門」(^^ゞ
いや・・とくにありませんです。はい。(^_^;)


ともこさんへ
「水」の浄化作用はほんとうにすごいですからね。(*^^)

クララさんへ
( ̄△ ̄;)エッ・・?
夢に二度登場ですか。(^^ゞしかも・・いきなりそんな質問までしてましたのね。_| ̄|●il|liはは

いえいえ体感がないのはなによりです。(*^^)
返信する
そうですか・・・^^ (優花)
2007-11-25 23:57:02
特にないですか・・・w

関東に大きな地震が来ていいはずなのに未だ揺れていないというのを思ったときに、
頭にぽんと「平将門」というワードが浮かんだんですよ^^;
なんだったのかな?と思って聞いてみたのでしたm(__)m

そのうち、答えになるインスピレーションでももらえることでしょう。
そのときは、また報告しますねb
返信する