自然の不思議/ポッポの雑記帳

自然界に存在する沢山の「不思議」。自然現象(地震など)・自然の存在(龍など)を夢物語で綴ります。

取り急ぎの報告まで。

2006-03-12 21:17:57 | 過去記事
こんばんわ。
関東では、今日は暖かい1日でした・・でも風が強かった
ですけどね。

■□■【体感予測0309】の経過観察中■



今日は、あたらしい「体感」感覚はありません。



今日は、岩手県で地震があったようです。

*******
12日07時06分頃地震がありました。
震源地は岩手県沖 ( 北緯40.1°、東経142.3°)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.8。震度3。
*******

震度とエネルギーから・・・この地震が、「体感」へ影響が
あったものかどうか・・現時点では、不明です。

関東で、揺れは感じていませんので、引き続き「体感予測」は
継続観察としてください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは (三毛ニャン)
2006-03-13 02:59:24
わざわざの発信で何か大きい体感でも?とドキっとしましたがまだ該当地震でないから油断しないようにということですね?!了解しましたぁ それにしても体感族の方は本当にご苦労様ですね 震度1や2なんかなら毎日どこかで起きてる地震国日本でそのうえマグマや天気の移り変わりまで感知していたら日常生活もままならないのではと心配してしまいます。暢気にメッセージだけ受けてる自分が申\し訳なくなります。 御自愛くださいませ
返信する
小出し (くまくま)
2006-03-13 15:40:21
今日は茨城沖でM5.0を2回含む揺れが4回もあったみたいですね。「小出し」で何よりですね。私自身はここ数日、ひどい肩こりと眠気になやまされていたので、今日の「小出し」で楽になるといいのですがポッポさんを始め、体感系の方は本当に毎日大変だと思います。ただでさえ、天候不順なこの頃、御身体ご自愛くださいね。ちなみにこの間、ポッポさんが夢に出ていらして、お会いしたこともないのに、何やら親しげに話をしていました「くまくまさんの○○なところが面白いんですよね」とかって仰ってました。嬉しかったです
返信する
こんばんわ。 (ポッポ)
2006-03-13 17:02:34
くまくまさんへ。

はい。回数が増えて・・揺れが小さくなったと考えれば、幸いですよね。(*^^*)

夢でおあいしてましたか。(^_^;)はは。

本当かもしれませんね。
返信する