自然の不思議/ポッポの雑記帳

自然界に存在する沢山の「不思議」。自然現象(地震など)・自然の存在(龍など)を夢物語で綴ります。

今日の状況

2006-03-05 18:07:01 | 過去記事
こんにちわ~。
今日は、とても天気の良い1日でした。



とりいそぎ・・今日は、特別取り上げるべき「体感感覚」は
あれませんでした。

基本的には、静穏日が続いてくれると思われます。


ただ・・・とても小さな、「耳鳴り系」の感覚はありました。

2.3日以内に、「小さな地震」はあるかもしれませんが、
揺れもほとんどない、程度で気が付かない程度のものと思っ
ています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ョ_・・⊙)チラッ (スロ☆みぃ)
2006-03-07 09:55:43
忙しい様子ですが・・・体調は大丈夫でつか?

あまり無理しないでね☆!(*´∀`)ノ



娘達はこの所の激しい体感の上下に、だいぶ戸惑っておりますwww



なので、聞いているσ(゜◈ ゜;)アタシもだいぶテンパッテきました。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



体調崩さないようにお気をつけて♪

では、またねv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
こんばんわ。 (ポッポ)
2006-03-07 18:32:51
スロ☆みぃさんへ。

ありがとうございます。(*^^*)

しばらくは・・と~ても、忙しいのですよぉ。(^_^;)。

でも丁度、地震は、こないようなので・・(勝手に信じてます)安心したいと思います。(^_^;)



はい。体感の上下は、以前・・お伝えさせていただいたように、しばらく「マントル」の影響で、かなり激しい変化が続きそうです。



ですから・・体感アンテナを、感度低めにしておかないと・・大変なんでつよぉ。(^_^;)はは。
返信する