☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

18時15分 ☆

2009-02-02 00:00:00 | 思ったこと ☆
会社から家が近くなったという話を、先日、ブログに書きましたが、
18時定時ダッシュして、チャリで全力疾走してみたら、
18:15に家にいました



以前だったら、どんなにダッシュしても、
その時間からやっと電車に乗って、1時間近くかけて家に帰っていた事を考えると、
なんだかもぅ、これだけで『1日が25時間あったらいいのに』という願いを、
本当に叶えてしまったようなもんです
自分の自由に使える時間が、それだけ増えたという事です



で、それだけ早く家に帰って、何をしてみたかというと、
にんじんをチマチマと、花形にくりぬいたりして遊んでいました
それを料理にパッと入れたら、それだけで料理が華やかになったように見えて、
相方も大喜びしていました
さっさと家に帰ったら、料理がお花畑になったわけです(笑)


また別の日は、家の中で山積みになっていた書類整理をしていたり、
友達にゆっくりとメールして楽しんでいたり、ブログを書いていたりと、
好きなように遊んでいました

写真の方のホームページへのアップも、やっとできるようになったので、
先日、湯村温泉・出石・天橋立に行ってきた写真をアップしました。
今まで、全然アップするヒマがなかったのですが、
1日が25時間に増えたら、やっとできるようになりました(笑)
また良かったら、見ていってくださいね
(ホームページ→『EDEN OF AQUARIUS』で、検索して頂いたら出ま~す



で、朝は8時40分まで家にいて、ゆっくり過ごしてから出勤だし、
時間って本当に貴重ですよね
通勤時間の短縮で、自分の時間が増えるんだから、
案外、時間っていうのは、作り出そうとしたり、節約しようとしたりしたら、
ちょっとは何とかなるのかも


結婚してからは、持ってる時間全部が自分だけのものというわけではなくなってしまったので、
こういう所で生まれた時間は、めちゃくちゃ貴重です
これから転職したり、引っ越そうとしたりしてる方は、
ぜーったいに、家と会社がめっちゃめちゃ近い所を選んでくださいね~(笑)


さ、もっと色々と何かして遊ぶぞ~
ワ── ゜☆+.ヽ(・∀・*)ノ+.☆゜──ィッ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿