☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

食べられる薔薇とイタリアンパセリを使いました ☆

2012-05-31 12:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
いつもよく行く普通のスーパーで、
食べられる薔薇と、イタリアンパセリと、ベビーリーフを1パックずつ買いました


で、昨日は、チキン&茹で野菜をバジルとかで味付けして、
イタリアンパセリと薔薇を飾りました

あとは、生ハムでハーブチーズ&ベビーリーフを巻いたのと、
なぜかモヤシナムルを作って、海老ピラフとコンソメスープを作りました





写メには、チキンと生ハムの2品しか写ってないけど…


いつもの料理に、こういうものを添えると、一気にオシャレになりますね

でも、薔薇は苦かった~
煮物に一緒に入れて、煮込みたい感じっ(笑)

ちなみに全部の料理の所要時間は、1時間弱です




先日は、カニトマトクリームパスタ&キッシュを作りましたが、
両方ともに生クリームを投入して、1パックを使いきる組み合わせにしてました

優輝が高校生ぐらいになって、めっちゃ食べるようになったら、
パスタだけで、生クリーム1パック使うかなぁ・・・とか考えながら作ってました



まぁ、ヤス子みたいに、大根と豆腐の味噌汁&大根と豆腐のサラダの、
どっち食べても大根と豆腐しか入ってないがなっていう『ザ質素』みたいな組み合わせよりはいいかな・・・
(↑って、ギャグなんで大丈夫です




今日は、大学時代の大親友と飲みに行くので、ご飯は作らないです

ワイン飲みまくって、めっちゃ喋りまくろ~っと
そして、プロの盛り付け&味付けを研究してきます


すんごい楽しみ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買えとか、売れとか ☆ | トップ | 昨日の夜景飲み屋 ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすこ)
2012-05-31 13:06:19

何やら余計な一文が入ってますが(。´Д⊂)笑
味噌汁ネタと駅長ネタは自分的にめちゃめちゃ尾を引いたので家帰るまで、ひとしきりニヤニヤしていました♪*

返信する
>やす子さん♪ (EDEN)
2012-05-31 17:29:08
ちょっと最近、仕事が楽しすぎるよなぁ(笑)

駅長ネタの元になった人が、今日も駅長色やから、ブハッてなったわ(*´∀`)

もしや毎日駅長…?
返信する

コメントを投稿