☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

髪の毛が生えてきました ☆

2010-12-13 00:00:00 | 思ったこと ☆
とうとう優輝に髪が生えてきた話かと思いきや、自分自身の話だったりします



ちょっと前に、
『出産して数ヶ月経ってから、ホルモンが組み変わるから、髪がモサモサ抜けるよ~
って話を書きましたが、
先日、美容室で髪を切ってもらってる時に、驚くべき発見がありました



なんと、以前モサモサ抜けた所から、髪が生えてきていて、
めっちゃ中途半端な3センチぐらいの髪が、ぴゃ~っと出てきていましたΣ(・ω・´ノ)ノ



生え際の髪が抜け落ちていくので、
めっちゃ気になる人は、バンダナで隠したりするって話を聞いていたのですが、
自分は、前髪をいつもおろしているので、今まで全然気付きませんでしたΣ(*`Д´*)ノノ




いや、気付かなくて結構、気付かない方が幸せ、という感じかと思いますが・・・




そういえば洗顔する時、前髪を上げると、
上がりきってない短い前髪がいっぱいあるな、とは思っていました


それが、そんな理由とはねぇ~


あ~深く考えてなくて、ホント良かった~
一回気付いちゃったら、めちゃめちゃ気になるやん(笑)




てなわけで、ちょっと一回、出産の後遺症みたいなチョビ毛を見たい方は、
前髪をめくりに来てください
特別に写真も撮っていいですよ(笑)




お待ちしてま~す(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後手後手の育児 ☆ | トップ | ボーナス出たっ ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2010-12-13 22:12:11
ぷっww
写真を撮っていいってwww
返信する
>こりゅ~♪ (EDEN)
2010-12-14 03:02:15
そやで
今やったら、クリスマス限定企画中って事で、特別に写真撮ってええで
べっぴんさんに撮ってな(笑)
返信する
よかった! (101)
2010-12-14 07:29:55
いやぁ・・・私最近抜け毛すごくて、毎年来る毛抜けの時期!とか笑えないくらいやったんゃわ。
私の髪が毎日排水溝をふさごうと戦ってるのを恐々見てたんやけど、そっかぁ!みんなにあるんや!
息子と同じ頭になることを覚悟してたから、なんだか今日から安心して抜け毛を見てられるわ!
ありがとう!
返信する
>101さま♪ (EDEN)
2010-12-14 11:57:19
みんな、ホルモンには勝たれへんわけやぁ(´ヘ`;)笑
101さまが息子ちゃんと同じ頭になったら、特別に写真撮りに行ってもいい?(笑)

来年には、またモサモサと髪が復活してくるから、ご安心を~(*´艸`)
返信する

コメントを投稿