☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

キッズプラザ大阪に行ってきました ☆

2012-07-18 00:00:00 | 家の話 ☆
先週末は、キッズプラザ大阪に行ってきました





小さい子から小学生ぐらいまで、思う存分遊べるような所で、
いろんな実験が出来たり、大きなシャボン玉の中に入れたり、
走りまわったり、お店屋さんごっこなどをしたりと、
みんな、大はしゃぎで遊んでいました


優輝も、郵便屋さんごっこに参加して、
郵便局員役のお兄ちゃん達から葉書を受け取って、
ポストへ、配達しに行ったりしていました




↑入れた物を、すぐにまた出していますがっ(笑)



他にもサンドイッチ屋さんになってみて、
オモチャのパンに、レタスやトマト等を挟んで、
パパスやママスに、ふるまってくれたりしてました

お寿司屋さんや、お蕎麦屋さんにもなってみたかったけど、
お兄ちゃん達が遊んでて断念っ


でも、どうしてもお寿司屋さんのレジを触ってみたかったらしく、
レジごと持って脱走して、
お寿司屋ごっこしてたお姉ちゃんがビックリしてました

慌てて優輝に言って聞かせて、レジをお姉ちゃんに返しました
実生活では、レジ持って脱走とか絶対やらないでねっ(笑)



ドーナツを食べて休憩・・・





最後は、『ちょっと疲れた・・・』と言って、
自分からベビーカーによじ登って乗り込み、寝てしまいました

体力の限界まで遊べたようです


もうちょっと大きくなってから行くと、
また違った遊びが出来て楽しいかも
キッズプラザが大盛況だった訳が、よく分かりました




晩はビュッフェを食べに行き、
色んなプリンやゼリーの上部分だけを食べるという、大名みたいな食べ方をしてたので、
下部分を、親が必死に食べました



そのうち、この食べ方も取り締まろう
親も美味しい部分を一緒に食べたいのだっ(笑)



そんなこんなで楽しい1日でした

キッズプラザは、めっちゃオススメスポットでしたよ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスボスを倒せない病 ☆ | トップ | 紅茶のプリンとケーキを作り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2012-07-18 00:50:09
上の美味しい部分取りたい気持ち
わかるぞ。
焼きそばパン。焼きそばだけ食べてパンは親が食べてた。
ぅんwww





次こそは!あそーぼーねー。
ごめんねー
返信する
>こりゅ~♪ (EDEN)
2012-07-19 17:14:34
やっぱ、どこの家も似たようなもんなんだねぇ

『なんちゅう食べ方やっ』っていうのと、『よしよし、ママが食べたろ』ってのが入り混じるけど、
やっぱり親も美味しい部分を食べたいのだっ(笑)
返信する

コメントを投稿