☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

鎧武のゲーム見つけたっ ☆

2013-11-12 00:00:00 | アルバム ☆
『さて、弟連れて、ゲームしに行こか…



またいつも通り、ポケモントレッタをしに行こうとしたら、
仮面ライダー鎧武のゲームを発見

めざとく見つけた優輝さん、すぐに飛びついていました


鎧武ウィンナーに入ってたカードで戦えるようです

なんてものを作ってくれたんだ…(笑)



知らん間に連れてこられた弟も、横で見守っています
”兄ちゃん頑張って…そして早く終わって…(笑)”



超真剣

あ、この頭は寝ぐせです


カードを動かしたり、裏返したり、ボタンを良いタイミングで押したりと、
結構忙しいゲームです

字が読めない優輝に、次は何をするのか、必死で教えないといけません(笑)
でも、かんたんモードでやってたら、よく分からんうちに勝てました



ゲームが終わった後は、いつもアイスを食べています寒いのに…



アイスを食べた後は、いつも口の周りがベッタベタ

わざと付けてるんじゃなくて、
真面目に食べた結果、いつの間にか付いてしまうのです


ちなみにこの写真を撮る少し前、
知らんおじさんが優輝の真ん前に来て、
身を乗り出しながら、『僕、美味しいか?冷たいか?』と話しかけてきたので、
ママスも優輝もビビッて、おとなしく凝視してたら、
『どや?美味しいか?』と、また聞いてきたので、
優輝が、”うん…”と、やっと頷くと、おじさんは満足そうに去っていきました

何か手を出してきたら、優輝との間にサッと入る気満々の臨戦態勢でしたが、
何事も無かったので良かったです

なんだったんだろうね


『明日も鎧武のゲームした~い』と、ルンルンで帰りました

あ~また無駄なお金が飛ぶわ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズブック丸暗記 ☆ | トップ | もじバケるカナ!デビュー ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿