☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

親子美容室に行ってきました ☆

2012-02-26 00:00:00 | アルバム ☆
最近知ったのですが、
親子で一緒に髪を切れる美容室があるんですね


ママスが髪を切ってる間に、子供が横のオモチャルームで遊べるパターンと、
ママスも子供も髪を切るパターンとあるようです。

昨日は、後者の『二人とも髪を切るコース』にしました



まず、優輝をキッズルームに連れてって、
オモチャに気を取られてる間に、ママスはシャンプー&カットです
セットも綺麗にしてもらって、髪もくるくるに巻いてもらえました


時々、キッズルームから優輝が話しかけてきたり、オモチャを見せてきたりするので、
『うんうん、遊んでてね』と、ニッコリしつつ、髪を切っていきます

今回は15センチ切ったので、サッパリです~



で、次に優輝が髪を切る番です

何か異様な気配を察知したのか、なかなかキッズルームから出ようとしない優輝さん…
『じゃぁ、ママはバイバイするね』と、去ろうとしたら、
『いや~ん』と、ついてきたので、捕まえて髪を切りました。

案外、捕まえられてからは、おとなしく座っていて、
最後まで怪訝な顔をしたまま、無事に終了しました



まずはbefore↓



うんうん、誰もが認めるパッツン前髪だね。
ママスがわざとやってたんだけどブハッ(゜∀゜)=3



afterはコチラ↓



まぁエクレアを食べてるとこなんで、顔はアレですけど、
髪型の雰囲気は伝わるかと…(笑)


右側は短く、左側は長めにしてもらいました

あ~サッパリした


パパスも同じ時間帯に、別の美容室で髪を切ったので、
3人共、めっちゃ綺麗サッパリしました



『次は5月頃に来てね』と言われ、美容室を後にしました

ちょっとおもしろかったので、また行くかもしれません
店員さん全員、子供好きな感じで、雰囲気もめっちゃ良かったです



優輝さん、1歳ぐらいまで髪が少なかったのに、普通に増えて良かったなぁ…(笑)

キューピーちゃんみたいだったのに、美容室に行くまでになるとは…ブッ(´艸`).:∵



また初夏ぐらいにどうなってるか、楽しみにしておきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコパン大失敗!! ☆ | トップ | 今は色のお勉強をしています ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿